03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
ケータイからの閲覧はココ
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
ブログ内検索         自転車用語検索もココから
最近の記事
CATEGORY
月別アーカイブ
リンク
管理人のプロフィール


スポンサードリンク | - | | - | - |
3年以上
先々代ブログから数えること3年以上。
長らく住み慣れたJUGEMを離れるのは名残惜しいものですね。
うまくエクスポートできたらいいのですが。。。

なかなか全て満足のいくブログサービスというのもないもので、
DTIに移住したからと言って大満足というわけでもありません。

ただ、デジカメと手にした僕にとって、(ケータイもEXILIMケータイ)
100KBの画像しかうpできないJUGEMはもう使えんのです。

さようなら。ありがとう。
浜渡浩満 | 日記 | 02:54 | comments(0) | - |
ブログ移動します。
新ブログはこちらです。
浜渡浩満 | 日記 | 03:32 | comments(14) | - |
PanasoniCanon
デジカメを買いました。

PanasonicのDMC-LX3でございます。



早速自転車に搭載して、趣味のシナジー効果を実感しております。

それに合わせて、というわけでもないのですが
我が家にはプリンタというものがございませんでしたので
プリンタも新調致しました。


本棚にも納まるコンパクトなプリンタなのでございます。

写真プリントの面はダメモトと思っていたのですが、
試しにプリントしてみたところ、なかなか良い出来栄えなのでございます。

デジカメもお店プリントが定番かとは思いますが、
このレベルなら、お店に行く手間を考えたら、
多少高くついても自分でプリントしてもよいのかもしれません。
そう思えるくらいの出来です。
まぁ、一度同じ写真をお店でプリントしてみて、
どのぐらいのものか確かめてみる必要はありますがね。
浜渡浩満 | 日記 | 16:44 | comments(0) | - |
ベンナーティかった!
ベンナーティが昨日スプリント勝負で苦杯を喫したボーネン相手に

今日は同じく一騎打ちでリベンジ勝利!

クイックステップはあのベッティーニがゴール直前までボーネンを引くも

ボーネンが思ったほど伸びず、ベンナが完全勝利です。

アツイね!
浜渡浩満 | 自転車 | 01:06 | comments(0) | - |
ボーネン買った
ボーネン勝った!ボーネン勝った!
浜渡浩満 | 自転車 | 01:10 | comments(0) | - |
ブエルタ開幕
8月30日、スペインで開幕したブエルタ・ア・エスパーニャ。

その初日のチームタイムトライアル(TT)をリクイガスが制しました!



思えば、昨年ディルーカが制したジロでも、初日のチームTTを制したのはリクイガスでした。

今のリクイガスでは総合優勝はちょっと厳しいかもしれませんが

いいとこなしで終わったツールに比べれば

ちょっとは楽しませてもらえそうです。

しかし、ベンナーティとポッツァート

このコンビはうまくいくんだろうか。
浜渡浩満 | 自転車 | 16:27 | comments(0) | - |
Challenge 2000
こんなん始めました。

Challenge 2000
浜渡浩満 | 自転車 | 14:06 | comments(0) | - |
もう何度、このドアを開けただろう。
自宅のカギを開けながら思う。
この生活も、もう長くは続かないかもしれない。

いよいよやってきた。
あと1日。そしてぼくらの3日間戦争がはじまる。

去年の今頃、僕は失意のどん底にいた。
状況は何も変わっていない。
でも、今は何故だか落ち着いている。
ただただ積み重ねたこの一年という時間が
そうさせているのだろうか。

結果論になるかもしれないが、ひとつ思ったことがある。
受験勉強というのは、泥団子を作る作業に似ている。
最初はいびつで崩れやすくても、
手間暇かけて捏ねていけば、
やがて堅くまん丸になる。
白砂は知識だ。
泥団子にふりかけた白砂のうち
一部は団子につき、残りは地面に落ちる。
団子についた白砂は、団子を艶やかにする。
その繰り返しだ。

この挑戦が失敗に終われば、僕の夢はもう終わる。
夢の向こうに待ち構えているのは現実だ。

どんな現実が待ち構えているのであろうか。
怖くもあり、楽しみでもある。
浜渡浩満 | 日記 | 21:21 | comments(0) | - |
ああ、
MJの200の記録(19秒32)の凄さを説明するときに

「100m平均にすると9秒66」

って説明してたんだけど、

もう100の世界記録もそれに近いレベルになっちゃったのね。

こりゃ200楽しみだわ。
浜渡浩満 | 日記 | 00:36 | comments(0) | - |
9秒69
意味がわからない。

最後あれで9秒69?

何かの間違いだろ。

中間疾走1歩で何m進んでるんだ?

一人だけ進み方が明らかに違う。
浜渡浩満 | 日記 | 23:34 | comments(0) | - |
1/86PAGES | >> |